他府県の自動車販売店様の車庫証明・自動車登録のご依頼に主に対応しております。

他府県の自動車販売店様の車庫証明・自動車登録のご依頼に主に対応しております。

 

和歌山県の車庫証明行政書士橋本です。

当事務所は車庫証明代行から、普通自動車の登録、軽自動車の登録、自動車の相続手続き、ナンバー変更、ナンバー再発行等の手続きを代行しております。また、ナンバーの封印受託(丁種)を受けておりますので、ご自宅の駐車場でナンバー交換が可能です。

業者様から、個人様までご依頼にご対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

通販型の車庫証明・自動車手続き代行の行政書士事務所です。

当事務所の車庫証明と自動車手続きのご依頼の大半は和歌山県の販売店ではなく、和歌山県以外の他府県の販売店のご依頼となっております。

懇意ににしている和歌山県の自動車販売店様や行政書士事務所様の下請け業務は行っておりますが、メインは他県の販売店のために行う通販型の車庫証明自動車登録業務となっております。

ですので全国にたくさんの取引先がございます。

年に1回2回のお客様でもかなりの数がいらっしゃいますので、それなりに忙しくさせていただいております。

和歌山県へ自動車を販売された場合の手続きについてお困りの販売店様はお気軽に当事務所にご相談くださいませ。

他府県の販売店様のために手続き代行いたします。

 

ご相談・お問合せ先

ご相談・ご依頼は下記までお願い致します。ご連絡お待ちしております。

Follow me!

PAGE TOP