ついに初雪です。和歌山県の行政書士による車庫証明代行日記

NO IMAGE

和歌山県の車庫証明代行を扱っている行政書士橋本です。

今日は朝一で、車庫証明の引き取りに橋本警察署へ出かけてきました。

行きの道中、対向車線の車に雪が積もっておりました。

橋本市に付くと、やはり雪が降っていました。

和歌山北では、これが今年の初雪です。

これからは、山間部は注意して走らないといけません。

大雪になると、雪に慣れていない地方なので、坂で事故などよくあります。

ただ、そんな日は年に数日なので、スタッドレスタイヤに交換する方は稀ですね。

とりあえず、移動の多い仕事ですから、運転に気を付けることが最も重要かもしれません。

Follow me!

PAGE TOP