橋本警察署に行ってきたよ

NO IMAGE

かなりの数の車庫証明が発行されている事実

 

こんにちは。

和歌山県の車庫証明を代行している橋本健史行政書士事務所 代表 橋本健史です。

和歌山県でのお車の手続きなど様々なことを代理代行しております。

今日は、橋本警察署に車庫証明を取りに行って来ました。

 

車庫証明には発行番号があります。

 

今日は橋本警察署でしたが、それぞれの警察署ごとに年度ごとの車庫証明の発行番号があります。

この番号をみれば、その警察署がどれぐらい車庫証明を出しているかおおよそ検討がつく。

今日の番号は1200番第だったので、今の時点で1200件ほど発行していることになる。

 

うちの事務所で取り扱うのは、その中のほんの一部にしか過ぎないので、まだまだ改善の余地は

有りそうだ。

 

一つの警察署でたくさん発行しているので、その一割2割を取れるだけでも大きく事務所的には

助かる。

まだまだ、がんばらなければいけないなー。

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki

Follow me!

PAGE TOP