かつらぎ警察署へ車庫証明を申請

かつらぎ警察署へ車庫証明を申請

 

和歌山県の車庫証明行政書士橋本です。

当事務所は車庫証明代行から、普通自動車の登録、軽自動車の登録、自動車の相続手続き、ナンバー変更、ナンバー再発行等の手続きを代行しております。また、ナンバーの封印受託(丁種)を受けておりますので、ご自宅の駐車場でナンバー交換が可能です。

業者様から、個人様までご依頼にご対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

今日のかつらぎ警察署の窓口は混雑してました

さて今日のかつらぎ警察署の窓口はなかなか混雑しておりました。

どちらかというと橋本警察署の方が混雑している場合が多いのですが、今日はかつらぎ警察署も混雑しておりました。

橋本警察署とかつらぎ警察署は、少し管轄がややこしい部分があります。

市町村合併で橋本市高野口町はかつらぎ警察署の管轄のままで、橋本市の高野口町以外は橋本警察署の管轄となっております。

ですので、遠方からの車庫証明でこの地域のことをあまり知らない場合、は申請先の警察署名を記入しないように注意してください。

申請先を間違ってしまうと訂正するために委任状が必要になってきます。

とりあえずわからないところは空欄で送っていただければベストかと思いま。

 

 

ご相談・お問合せ先

ご相談・ご依頼は下記までお願い致します。ご連絡お待ちしております。

Follow me!

PAGE TOP