今日は岩出警察署へ車庫証明申請です。

NO IMAGE

和歌山県紀の川市の車庫証明の管轄は岩出警察署です。

 こんにちは。車庫証明を和歌山県で今日もしています。

本日は、当事務所の所在地の紀の川市での車庫証明のご依頼です。

実は、紀の川市は結構広く、山間部もあり時間が係るときがあります。

駐車場の広さは余裕たっぷりの場所が多いので、その辺は安心して行えますね。

慣れていないと車庫証明も手間かも

車庫証明の現地調査を完了して申請に行くと、窓口で手間取っている様子が伺えました。

どうやら、保管場所使用承諾書の記載に誤りがあったようで、受理してもらえていないようでしたが、車庫証明といえども、初めてだと他人から書類を集める場合などは間違ってしまうことあるようです。

当事務所にお任せいただければなーとなど、思っておりました。

ところで、本日は完全な連休明けで窓口も忙しそうでしたね。

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki

Follow me!

PAGE TOP