行政書士による和歌山県の車庫証明日記 OSS車庫申請の交付書類の引き上げ代行

NO IMAGE

和歌山県の車庫証明等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

今日は晴れたり、小雨降ったり曖昧な天気です。

気分的に今日はバイクで警察周りをしたかったため、少し雨に濡れることも覚悟で、かつらぎ警察署と橋本警察署へ。

少し降りましたが、気にならない程度でしたので、ツイてました。

やはり、空をよく見ると天気は読めますね。

 

途中、「OSS申請分の車庫引取」のご依頼がありました。

この、引取だけの依頼がちょくちょく出てきています。

自動車登録業務もIT化してきていますね。

代行屋としては、将来、紙申請はほとんど無くなる可能性も十分あるので、そこは考えておく必要はありますが。

 

さて午後からは、海南市を車庫証明でまわります。

午後は、車で出かけます。

 

 

Follow me!

PAGE TOP