忙しすぎる3月が続きます。和歌山の車庫証明代行橋本行政書士事務所

忙しすぎる3月が続きます。和歌山の車庫証明代行橋本行政書士事務所

和歌山県の車庫証明行政書士橋本です。

当事務所は車庫証明代行から、普通自動車の登録、軽自動車の登録、自動車の相続手続き、ナンバー変更、ナンバー再発行等の手続きを代行しております。また、ナンバーの封印受託(丁種)を受けておりますので、ご自宅の駐車場でナンバー交換が可能です。

業者様から、個人様までご依頼にご対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

自動車業務も他分野も大忙し

さて年度末の3月を毎日忙しく過ごしております。

今年に入りブログをしっかり更新していこうと思っていましたが、2月中頃からすっかり更新が止まってしまいました。

というのも2月からかなり忙しくなってしまい、平日の日中は自動車業務を行い、夜と休日にお客様宅に訪問や許認可業務の書類作成に当てる毎日です。

休日もお仕事に当てていますので、体力的にも肉体労働ではないですが消耗している気がします。

せめて食べ物だけは栄養のある良いものを食べるように気をつけています。

忙しい年度末もあと10日で終わりです。

もしかしたらもうピークが過ぎたかも分かりませんが、自動車業務だけが終わっても、その他の分野のご依頼が溜まっていますので申請期限までしっかりと書類を完成させないといけません。

3月は過ぎてもまだまだ気が気ではない毎日が続きそうです。

お仕事はしっかり期限を守り、ミスなく完了させておりますので、安心してご依頼くださいませ。

和歌山県の車庫証明代行などでお困りの方はお気軽に当事務所にご相談ください。

お電話お待ちしております。

 

 

ご相談・お問合せ先

ご相談・ご依頼は下記までお願い致します。ご連絡お待ちしております。

 

Follow me!

PAGE TOP