和歌山市の南海部品にちょっと寄り道しようと思います。

和歌山市の南海部品にちょっと寄り道しようと思います。

和歌山県の行政書士橋本です。

今日は朝5時過ぎから起きています。

昨日は早く寝ましたから、その分早起きして活動しています。

 

今日も良い天気。

予定通り、和歌山市内と岩出の警察署へ出かけます。

ついでに、和歌山市の南海部品にちょっと寄り道しようと思います。

 

休日にバイクに乗っていたら、いつの間にかバーエンドが落ちてなくなっていました。

無くても乗れますが、穴が開いてるのので、やっぱり気になります。

ということで、仕事が終わってから、少し自由時間を取りたいと思います。

 

cropped-shashoshin.png

 

 

Follow me!

PAGE TOP