かつらぎ警察署へ行って来ました。

NO IMAGE

和歌山県かつらぎ町の車庫証明の管轄はかつらぎ警察署です。

 

こんにちは。

和歌山県の車庫証明を代行している橋本健史行政書士事務所 代表 橋本健史です。

和歌山県でのお車の手続きなど様々なことを代理代行しております。

先日は、かつらぎ警察署へ車庫証明の交付書類を引き取りに行ってきました。

天気も良くて車庫証明の引き取りに行くにはとてもいい日でした。

 

事務所はしっかり車庫の調査を行なっています。

車庫証明を確実に交付してもらうには、現地調査が必要です。

警察の方も、見に行かれることですし書類を申請する以上は確実な状態で申請したいものです。

特に、遠方からのお車の販売で実際に車庫を見ることができない場合は、このあたりがネックになると思います。

そのような場合で、同事務所の車庫証明代行サービスがお役にたっていると感じています。

これからも皆様の自動車に関する手続きを通して行政書士としてサービスを提供したいと思います。

 

 

 

かつらぎ警察署のローカルルール

ローカルルールというわけではありませんが、橋本市でも高野口町はかつらぎ警察署の管轄になります。

間違って、橋本警察署に申請しないように注意しましょう。

 

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki

Follow me!

PAGE TOP