土日ですが車庫証明のご依頼受付しております。 和歌山の車庫証明代行橋本行政書士事務所

土日ですが車庫証明のご依頼受付しております。 和歌山の車庫証明代行橋本行政書士事務所

和歌山県の車庫証明行政書士橋本です。

当事務所は車庫証明代行から、普通自動車の登録、軽自動車の登録、自動車の相続手続き、ナンバー変更、ナンバー再発行等の手続きを代行しております。また、ナンバーの封印受託(丁種)を受けておりますので、ご自宅の駐車場でナンバー交換が可能です。

業者様から、個人様までご依頼にご対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

今週は忙しい1週間でした

さて当事務所は和歌山県の北部中部の車庫証明を代行しております。

ここのところ忙しい日が続いておりまして、昔は毎日ブログ更新をしておりましたが今は週に1日するのがやっとという状況です。

しかし初心に戻りましてこれからできるだけたくさんブログ更新をしていこうと思います。

さて今週はいつも通りたくさん車庫証明を申請させていただいたのですが、一件添付されていた地図の場所が誤っていて現地を歩き回って探した案件がございました。

もう10年以上この仕事をしていますので、概ねお客さんの書いた地図と住宅地図を見比べながら勘を頼りに歩いていると、お客さんが書いた駐車場にたどり着くことができました。だいたい10分ぐらいうろうろして見つけることができました。

見つからなかったらどうしようかと少し不安がよぎりましたが、見つかって良かったです。

昼間から閑静な住宅街を散歩しているような形になってしまいましたが、子供の頃の校外学習をしているような感じで、何ともゆっくりとした時間の流れを感じることができてよかったです。

いつもは時間に追われながら仕事をしているので新鮮な気分になりました。

和歌山県の車庫証明代行でお困りの方はお気軽に当事務所にご相談くださいませ。

お電話お待ちしております。

 

 

ご相談・お問合せ先

ご相談・ご依頼は下記までお願い致します。ご連絡お待ちしております。

 

Follow me!

PAGE TOP