自動車登録と車庫証明で和歌山県の紀北地方縦断 和歌山の車庫証明代行橋本行政書士事務所

自動車登録と車庫証明で和歌山県の紀北地方縦断 和歌山の車庫証明代行橋本行政書士事務所

和歌山県の車庫証明行政書士橋本です。

当事務所は車庫証明代行から、普通自動車の登録、軽自動車の登録、自動車の相続手続き、ナンバー変更、ナンバー再発行等の手続きを代行しております。また、ナンバーの封印受託(丁種)を受けておりますので、ご自宅の駐車場でナンバー交換が可能です。

業者様から、個人様までご依頼にご対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

今日は早めの業務開始でした

さて本日は業務が立て込んでいますのでヤマト運輸さんへセンター止めの書類を朝一に取りに行きました。

最近はできるだけ効率的に動くようにしておりますが、どうしても間に合わない場合は時間を少しでも増やすためセンター止めで書類を取りに行きます。

今日もそのような工夫が必要な1日でした。

今日は補助者のいない日なので、私1人で全てをこなすため仕方ない部分があります。

さて業務の方はと言うと、朝早起きして業務に取り掛かったおかげで午前中に予定していた業務も予定通り終了し、午後からは橋本市方面へ回ることができました。

行政書士の自動車業務はスピードが大切ですのでお客様の希望に合うように業務を進めてまいります。

和歌山県の車庫証明代行などでお困りの方は当事務所にご相談くださいませ。

お電話お待ちしております。

 

 

ご相談・お問合せ先

ご相談・ご依頼は下記までお願い致します。ご連絡お待ちしております。

 

Follow me!

PAGE TOP