和歌山県橋本市(北部)の車庫証明代行 はしもと行政書士事務所

NO IMAGE

和歌山県橋本市の車庫証明はお任せください。

 

こんにちは。

和歌山県の車庫証明を代行している橋本健史行政書士事務所 代表 橋本健史です。

和歌山県でのお車の手続きなど様々なことを代理代行しております。

 

橋本警察署の車庫証明代行 ご依頼多数!好評です。

 

当事務所の良く行く車庫証明管轄地域で和歌山県橋本市があります。

和歌山県橋本市は和歌山県の最北部の市で大阪府と奈良県五条市に隣接している県境の都市です。

 

市の立地から、大阪府で働く方も多く、お車も大阪の販売店で購入される方が多い地域です。

その為、遠方納車となり車庫証明代行依頼が当事務所によくあります

 

槁本警察署の車庫証明の交付日数

槁本警察署は申請日から中3日で交付されます。つまり月曜日申請であれば金曜日交付です。

但し、橋本警察署は高野山も管轄しており、この地域だけは10日程度の期間と伝えられます。

高野山はお山の上の地域です。

時々ご依頼を頂きますが、土地が入り組んでおり、シッカリした現地調査が必要な地域です。

「申請した車庫に入らずに却下」なんてなると、大変ですから、気を付けましょう。

 

代替えがあるときは車体番号を

代替えのお車がある場合は、可能な限りナンバーと車体番号をご準備ください。

どうしても、どちらか一方しかわからない場合は、その理由をお知らせください。

原則は警察署でも検索が出来るようですが、タイムラグがある場合が多く、

ナンバーのみでは車体番号の把握が難しい場合があるようです。

スムーズな申請にご協力お願いします。

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki