ナンバー交換及び封印代行(丁種)サービスのご紹介 和歌山

ナンバー交換及び封印代行(丁種)サービスのご紹介 和歌山

和歌山県の車庫証明等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

今日は3連休の中日です。

いい天気ですので、少し出かけようと思います。

 

今日は協力事務所さんご担当地区のご依頼がありましたので、

担当地区をご説明の上、ご紹介させて頂きました。

 

さて、当事務所は和歌山での自動車に関する手続きを代行しているのですが、

今年度からの追加のサービスとしてナンバー封印代行というものがあります。

 

当事務所の場合はいまのところ、

春、年末などのお引越しの多い時期にご依頼を頂く程度の状況ですが、

久々に、ご依頼がありましたので、少し業務紹介をいたします。

 

ナンバー交換及び封印代行(丁種)サービスのご紹介 和歌山

普通車の後面ナンバーには各運輸局の封印がしていあるのですが、

この封印を行政書士が打つというサービスです。

 

本来ならば、運輸支局内へお車を持ち込む必要があり、手間と時間がかかります。

現車持ち込みの場合は、お車の移動が必要ですから、運転に伴う手間、

事故等のリスクなどが当然ありました。

しかし,このサービスでは行政書士がお車の場所まで出向き封印を打ちますので、

これらの手間等を大幅に削減することが可能です。

 

様々な利用法が考えられますが、当事務所が提供しているサービス形態では、

「お引越しに伴うナンバー変更」の場合を中心に封印代行サービスを実施しております。

 

この封印代行サービスを利用するには、一定の条件がありますので、

下記の例を参考に、詳しくは当事務所までお問い合わせくださいませ。

 

ナンバー交換及び封印代行サービスのご利用可能なご依頼例

 

「和歌山県に引っ越しされて、お車の車検証の書換等が必要となった方」

「他府県ナンバーのお車を和歌山県の方が購入された場合のナンバー変更等」

上記のような場合この封印代行サービスのご提供が当事務所で可能です。

 

※ナンバー交換だけをお受けすることはできず、

登録業務も同時ご依頼いただくことが必ず必要です。

また、下記の車庫証明代行サービスも行っておりますので、併せてご利用くださいませ。

 

和歌山県の車庫証明代行を 基本料金¥5000円(税抜)の低価格でご提供!

 車庫証明代行業務に取り組む経験豊富な行政書士事務所をご紹介!

  各警察署のローカルルールも熟知した経験豊富な行政書士が代行いたします。

 

 遠くて行けない!低価格で車庫証明を依頼したい!でも安心して手続きを任せたい!そんなあなたのご要望にお応えいたします。

他府県のディーラ―様、中古車販売店様のご依頼実績多数ございます。

 

 料金は安心の後払い制。だから、スピーディーなご対応が可能です!

交付書類ご返送時にご請求書を同封いたします。指定期日までにお振込みお願い致します。

 

ご注意 

 掲載されている各事務所は別個の事務所になっておりますので、直接各事務所にご依頼・ご相談くださいませ

 

和歌山県北部の車庫証明代行 行政書士事務所

 5000enn

和歌山県中部の車庫証明代行  行政書士事務所

 

hosoda

 

私たちはこのようなサービスを自動車関連手続き代行サービスを提供しています!

スムーズな交付ための3つのお約束

✔ 安心してご依頼して頂ける、親切丁寧なご対応をお約束いたします。

✔ 書類到着後の迅速な警察署への申請を行います。

✔ 申請後の警察署から指摘など、申請後のトラブルにも柔軟に対応いたします。※別途料金加算が必要となる場合があります。

ご相談・お見積りはお気軽に

 親切丁寧にご相談・お見積りにご対応致します。

✔ 料金確認のお見積りだけでもOkです。

✔ 個人の方のご相談も丁寧にご対応致します。

 

ご依頼方法とお支払い方法のご説明

✔ 「車庫証明の依頼」とお気軽にお電話にてご連絡お願いいたします。

✔ 申請書類一式を担当事務所にご送付お願いいたします。

※ 送付先事務所のお間違いのないように、ご注意ください。

✔ 書類到着後、当事務所が迅速に警察署へ申請いたします。

✔ 書庫証明とご請求書を返送致します。(お支払い期日までにお振込みお願い致します。)