そろそろ車のメンテをしようか。

NO IMAGE

今日は、和歌山東警察へ行ってきました。

アチコチ出向きますので、車の走行距離が増えてきました。

いつも仕事用の車で行くのですが、そろそろオイル交換の時期です。

 

車のオイル交換は、店まで行くのが意外とめんどくさく、

今度、自分でやってみようかと思っています。

果たして、自分でできるかわかりませんが、まだまだ仕事に使いたい車ですので、

小まめにオイル交換しようと思います。

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki

目次

Follow me!

PAGE TOP