軽自動車の名義変更のご相談対応 和歌山の車庫証明代行橋本行政書士事務所

軽自動車の名義変更のご相談対応 和歌山の車庫証明代行橋本行政書士事務所

和歌山県の車庫証明行政書士橋本です。

当事務所は車庫証明代行から、普通自動車の登録、軽自動車の登録、自動車の相続手続き、ナンバー変更、ナンバー再発行等の手続きを代行しております。また、ナンバーの封印受託(丁種)を受けておりますので、ご自宅の駐車場でナンバー交換が可能です。

業者様から、個人様までご依頼にご対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

軽自動車の名義変更等の登録業務も対応しております

さて、本日は個人のお客様より、軽自動車の名義変更のご相談に対応いたしました。

少し訳アリの案件で、和歌山ナンバーで登録ご希望でした。

時折ご相談いただく案件と同パーンでしたので、詳しくご案内させて頂きました。

お仕事には多分なりませんが、人助けの意味合いもあり、個人様の相談もお受けしております。

先日も、越境による樹木伐採について、ご相談があり、現在の民法を踏まえ、ご相談対応しました。

行政書士の職域を超えることは出来ませんが、「私ならこうする」という観点でアドバイスいたしました。

それでは、仕事に取り掛かります。

 

 

ご相談・お問合せ先

ご相談・ご依頼は下記までお願い致します。ご連絡お待ちしております。

 

Follow me!

PAGE TOP