お客様のお電話には真摯に、丁寧にご対応しておりますので、お電話の際は軽い気持ちでお掛け頂ければ幸いです。土日祝もお気軽にお電話くださいませ。

お客様のお電話には真摯に、丁寧にご対応しておりますので、お電話の際は軽い気持ちでお掛け頂ければ幸いです。土日祝もお気軽にお電話くださいませ。

和歌山県の車庫証明行政書士橋本です。

当事務所は車庫証明代行から、普通自動車の登録、軽自動車の登録、自動車の相続手続き、ナンバー変更、ナンバー再発行等の手続きを代行しております。また、ナンバーの封印受託(丁種)を受けておりますので、ご自宅の駐車場でナンバー交換が可能です。

業者様から、個人様までご依頼にご対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

土日祝の車庫証明等のご依頼ありがとうございます。

当事務所は小規模な事務所ですので、休日でもご依頼があればお電話対応しております。

小規模な事務所ですから、大きな事務所にはない小回りの利くサービスで選んでもらえるようにしておりま。この辺りは、差のつきにくい自動車業務のような定型業務には、必要なことだと考えております。

また、和歌山県は広く、一つの事務所で担当できる車庫証明エリアは限られておりますが、非対応エリアでも、横のつながりで最良と思われるその地域の行政書士事務所をご紹介しております。

また、お客様のお電話には真摯に、丁寧にご対応しておりますので、お電話の際は軽い気持ちでお掛け頂ければ幸いです。土日祝もお気軽にお電話くださいませ。

さて、本日も新たに2件のご依頼を頂くことが出来ました。

自営業者として、本当にありがたい限りです。

開業当初の仕事の無かった頃の気持ちを忘れずに、これからも行政書士として頑張りたいと思います。

 

ご相談・お問合せ先

ご相談・ご依頼は下記までお願い致します。ご連絡お待ちしております。

Follow me!

PAGE TOP