行政書士による和歌山県の車庫証明日記 お盆ですがお仕事します。

NO IMAGE

和歌山県の車庫証明等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

明日からお休みの所も多いと思うのですが、うちの事務所は休みつつ、お仕事もするような中途半端な体制で営業します。

零細自営業者は皆こんな感じでしょうか。

今年はお盆中にある程度進めておきたいお仕事が数件ありますので、ちょっとやる気でお盆を迎えてります。

 

今日も和歌山県北部を縦断しました。

今日は、車庫証明の交付のみでした。

岩出市、和歌山市、橋本市と縦断コースです。

途中、シートベルトの取り締まりで、捕まっておられる方がおりました。

無意識にシートベルトつけるように、体におぼえさせおりますが、熱くてエラーを起こすこともあるので、意識的な確認も必要です。

罰金と免許更新3年は痛いですから。

 

とにかく仕事は頑張ります。

面倒とか、自信がないとかで、仕事を断ることはありませんので、ご安心ください。

和歌山県の車庫証明でお困りの方お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

Follow me!

PAGE TOP