行政書士による和歌山県の車庫証明日記 橋本市から岩出市、和歌山市へ

行政書士による和歌山県の車庫証明日記  橋本市から岩出市、和歌山市へ

和歌山県の車庫証明等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

もうすぐお盆ということで、昨日の祝日は観光で高野山へいきました。

仕事でも、時々訪れますが、時間におわれていていつも観光できていません。

今回は、じっくり時間をかけて写経などにも挑戦し、高野山を楽しみました。

 

和歌山県の北部を橋本市から和歌山市へ

今日は、車庫証明の申請と交付に和歌山県北部地域を回りました。

あらかじめ、準備ができていたり、過去に申請済みで調査の必要のない場所が多かったため、すんなり午前中で完了、ついでに軽自動車の名義変更も行いました。

途中、検査協会で同業者と会い少しお話しましたが、13日からお盆休みを皆さん取るようです。

うちの場合は、仕事があれば対応するという形で、お仕事してますので、お電話はいつでもつながるようにしております。

ここのところ、許認可案件が立て続けに入っているので、お盆休み中に進めておくつもりですので、基本営業となります。

それにしても、熱い。

エアコン効かして、夜の部のお仕事開始します。

 

お盆前に車庫証明を申請しておきたい方は、お気がるにご依頼くださいませ。

行政書士橋本に、是非、お任せください。

和歌山県の車庫証明でお困りの方お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

Follow me!