大歓迎!大歓迎!

大歓迎!大歓迎!

和歌山県の行政書士橋本です。

今日は朝一に京奈和自動車道を通って、別分野の許認可申請をしてきました。

まだ審査がありますが、とりあえず無事に受理されて一安心です。

審査は待つしかありませんからね。

 

さて午後からは、和歌山市内を回ります。

書類待ちでしたが、ギリギリ午前に書類が届きましたので、急いで申請へ向かいます。

 

ついでに、トラブル案件もリカバリーしてきます。

 

和歌山の車庫証明等でお困りの方はお気軽にご連絡くださいませ。

販売店様はもちろん、個人様も大歓迎です。

 

大歓迎!大歓迎!

 

大切なところですので、2回繰り返しさて頂きました。

 

あと、当事務所は現地確認等はしっかり行っていますので、「出すだけ」ではございませんので、ご安心ください。

 

 

cropped-shashoshin.png

Follow me!

PAGE TOP