今日も何とか乗り切りました~!

今日も何とか乗り切りました~!

和歌山県の行政書士橋本です。

今日は一言でいうと忙しい日でした。

 

朝から、和歌山県の北部に回り、そのまま市内へ海南へと警察署と運輸支局、軽自動車

検査協会、法務局と動き回りました。

 

出来上がった書類を当日出しの分もありますから、午後5時までバタバタの一日でした。

通関士を空港でしていた頃も、5時5分前に申告が終わるようなことが、月曜日は良くありましたから、

月曜日が忙しいのはどの業界でも同じようです。

 

今日も何とか乗り切りました~!

頭を緩めに、ちょっと、一杯飲みに行ってきます。

 

cropped-shashoshin.png

Follow me!

PAGE TOP