今週は、ゴールデンウィーク前ということでいろいろとお仕事が重なっております。

今週は、ゴールデンウィーク前ということでいろいろとお仕事が重なっております。

和歌山県の行政書士橋本です。

今日は日曜日ですが、朝から月曜日の準備をしておりました。

 

今週は、ゴールデンウィーク前ということでいろいろとお仕事が重なっております。

仕事に追われる状況が続いていたので、土日も終日仕事にあてて、かなり挽回しました。

 

来週は週末に、私の所属する和歌山県行政書士会の那賀支部の総会がありますので、

何としても5時までに仕事終わらせたいと思います。

欠席する予定でしたが、いろいろあって出ることになりました。

 

次の日も、お客さんと一緒にあるところに面談にいきますので、ゆっくりしていられない状況です。

 

開業当初の仕事の無かった時代もありましたから、今の状況を大切に、そしてさらに発展させていきたいと

思います。

 

cropped-shashoshin.png

Follow me!

PAGE TOP