和歌山西警察署へ車庫証明の受領と軽自動車検査協会名義変更に行ってきました。和歌山県北部中部の車庫証明代行橋本行政書士事務所

和歌山西警察署へ車庫証明の受領と軽自動車検査協会名義変更に行ってきました。和歌山県北部中部の車庫証明代行橋本行政書士事務所

さて本日は連休の間の平日の最終日です。

明日から連休に再び入りますので気分はもう休み気分になっております。

今日は朝から歯医者に行ってきまして、歯の治療してもらいました。

その後一旦事務所に戻り、和歌山西警察署と軽自動車検査協会へ回ってきました。

2時頃に手続きが全て終わったのですが、タイミングよく許認可申請が一件許可が上がったと連絡がありましたので、和歌山市内の受け取り拠点へ行って許可書受領してきました。

ついでに法務局で登記事項証明書を取得したかったため、合わせて行ってきました。

今日はとても効率よく仕事ができたと思います。

事務所に戻ってからは連休明けの車庫証明申請が到着していたので準備をしまして、その他金属くず商の申請準備などを行いとりあえず今日はお仕事を終了しました。

明日からじっくり休もうと思ったのですか、少しやり残してしまいましたので明日も仕事しようと思います。

明日中には仕事を全部終わらして残りは休日に当てたいと思います。

和歌山県の車庫証明代行なのでお困りの方はお気軽に当事務所のご相談くださいませ。

お電話お待ちしております。

Follow me!

PAGE TOP