10月1日からインボイス制度及びガソリン価格高騰に対応するため,車庫証明代行料金を改定いたします

10月1日からインボイス制度及びガソリン価格高騰に対応するため,車庫証明代行料金を改定いたします

 

和歌山県の車庫証明行政書士橋本です。

当事務所は車庫証明代行から、普通自動車の登録、軽自動車の登録、自動車の相続手続き、ナンバー変更、ナンバー再発行等の手続きを代行しております。また、ナンバーの封印受託(丁種)を受けておりますので、ご自宅の駐車場でナンバー交換が可能です。

業者様から、個人様までご依頼にご対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

サービス維持のための価格改定を行います

さて10月1日よりインボイス制度が始まります。この制度は事実上免税事業者にとっては消費税の増税となります。政府は任意の選択によるものとしておりますが、事業者様相手にお仕事させていただいている当時事務所の場合は、当事務所の消費税分をお客様に負担させるわけにはいかないため、免税事業者ではありますがインボイス制度に対応し消費税を支払うことを選択しました。

当事務所は免税事業者であるため、事実上の消費税の増税に対応するため、価格改定を10月1日以降の車庫証明代行について行うことにいたします。

なお登録代行料については現状の価格のまま維持をいたします。

 

 

 

 

 

ご相談・お問合せ先

ご相談・ご依頼は下記までお願い致します。ご連絡お待ちしております。

 

Follow me!

PAGE TOP