ローカルルールは有りますっ!?

ローカルルールは有りますっ!?

定時総会にて

 

こんにちは。

和歌山県の車庫証明を代行している

橋本健史行政書士事務所 代表 橋本健史です。

 

和歌山県でのお車の手続きなど、

様々なことを代理代行しております。

 

五月といえば、年度替わりの次の月ですから、

アチコチで総会などの会合がありますね。

 

私も、珍しく行政書士会の総会へ出席させて頂きました。

ここ数年出席しておりませんでしたので、久しぶりです。

本当の目的は、懇親会が楽しみだったりするのですが・・・。

お酒が好きなもので。飲み過ぎました。

shashoshin

 

さて、仕事の話を少し。

 

このホームページは和歌山県の車庫証明の代行申請を、

お受けするために運営していますから、

そのあたりの情報を書いていきましょう。

 

他府県で当たり前が、和歌山では珍しい!?

 

車庫証明に限ってのお話ですが、地域によって色々違いがあります。

基本は同じですが、ある程度裁量のようなもので「違い」がやっぱり存在します。

中には、「違い」を超えて「間違い」では?と思うこともたまにあります。

 

仕事として繰り返す以上、こういうことも、うまく飲み込んで行っていくことが

必要かなと改めて思っています。

 

私は、その為にひと手間かけることが良くあります。

そして、いつもスムーズに・・・、いや、そうはいかないときもありますね。

結局、何とかしますけれど。

 

おっと、ブログ中に電話がかかってきたので、お客さんかと思ったら、

難波のスイスホテルさんからの営業電話でした。

普段こういうのすぐ切るのですが、前職の同系列の会社です。

ということで少しお話。

 

各種レストランに力を入れているらしい、中華料理でいうと

平日であれば「飲茶」とか¥3500で、リーズナブルということ。

 

13962f25114ab6934170801e60857338_s

 

ふーん。

行ったことないので、そんな感じなのね。

難波駅構内です。

ちなみに、写真は本文と関係ありませんので。

 

車庫証明代行

souhusaki

Follow me!

PAGE TOP