橋本警察署・岩出警察署・和歌山東警察署へ車庫証明代行 和歌山の橋本行政書士事務所

橋本警察署・岩出警察署・和歌山東警察署へ車庫証明代行 和歌山の橋本行政書士事務所

 

和歌山県の車庫証明行政書士橋本です。

当事務所は車庫証明代行から、普通自動車の登録、軽自動車の登録、自動車の相続手続き、ナンバー変更、ナンバー再発行等の手続きを代行しております。また、ナンバーの封印受託(丁種)を受けておりますので、ご自宅の駐車場でナンバー交換が可能です。

業者様から、個人様までご依頼にご対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

車庫証明の申請と交付に警察署へ出向きました

さて本日は午前中は橋本警察署へ車庫証明の申請に行ってきました。新規分譲地のようでして、地図上で場所が確認することができないため現地調査を行いしてきました。

十分余裕のあるお宅で安心して申請することができました。

午後からは岩出警察署へ、車台番号未決定での申請分の車台番号の記入と交付に行ってきました。

その後和歌山東警察署へ車庫証明の交付を受けに出向きました。

明日は自動車業務ではないのですが大阪に朝一から出向き、午後から和歌山の車庫証明を回ります。

和歌山県の車庫証明でお困りの方はお気軽に当事務所ににご相談くださいませ。

お電話お待ちしております。

 

ご相談・お問合せ先

ご相談・ご依頼は下記までお願い致します。ご連絡お待ちしております。

Follow me!

PAGE TOP