和歌山県の行政書士による車庫証明代行日記 外回りにて

NO IMAGE

和歌山県で車庫証明代行などの自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

今日は小春日和で暖かく、外回りのお仕事も薄着で出かけられました。

途中、小学生の校外マラソン大会をしており、頑張って走っていましたね。

見守りの保護者の方が、沢山道で見守っていたのですが、道いっぱいに広がって、かえって通行の妨害になっていましたね。

余計なお世話ですが、行政書士目線からは通行止めの許可を警察から取っている訳ではないだから、車両通行の妨害をするようなやり方はまずいのではと、つい思ってしまいましたね。

さて、そんなこんなで本日の外回りは終了です。

今日のお仕事はここまでとして、事務所建物の外装の痛みが出てきているのでDIYでメンテナンスしようと思います。

看板も、色あせしてきていますし、そろそろ修繕サイクルが来ているようです。

できるだけDIYでメンテをしようと思います。

 

Follow me!

PAGE TOP