確実な和歌山納車のお手伝いをしています。   橋本健史行政書士事務所(和歌山)

確実な和歌山納車のお手伝いをしています。   橋本健史行政書士事務所(和歌山)

和歌山県の車庫証明等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

昨日は、月曜日でしたので土日に到着した車庫証明を和歌山市内、岩出市、かつらぎ町と申請にまわりました。

すべて、スムーズにいきましたので良かったです。

日曜日に、案内図等で不備があるところはすべて確認しておいたので、スムーズに全件申請終了です。

 

今日も、岩出警察署と和歌山東警察署に車庫証明で午前中は出向きました。

 

各警察署の受付において、細かな裁量部分で書類の扱いが違ったりしますが、さすがに毎日のように申請しているので、

それぞれのクセのようなところが、把握できているので、業務自体がスムーズです。

 

私がスムーズに業務を行えているといううことは、お客様の再確認の負担もないということなので、両者にとって良いことです。

 

これからも、スムーズな申請のために現地確認、書類内容確認はしっかりと行おうとおもいます。

申請後の、トラブル対応も可能な限りいたします。

遠方からの、販売店様の和歌山納車を確実かつスムーズにするお手伝いをしております。

 

どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

cropped-shashoshin.png

 

Follow me!

PAGE TOP