気候が良いと車庫調査は楽しいね。

NO IMAGE

岩出市・紀の川市の車庫証明代行はお任せ!

こんにちは。

和歌山県の車庫証明を代行している橋本健史行政書士事務所 代表 橋本健史です。

和歌山県でのお車の手続きなど様々なことを代理代行しております。

 

 

春のように温かい一日

 

今日もいつもどおり、車庫証明から仕事開始。

そとは、12月とは思えないほど温かく、春かと体が錯覚します。

今日は、私はシャツ一枚とカーディガンで車庫証明へ向かったのでした。

 

もうそろそろ・・・いや、まだだ!

 

今年の仕事ももうそろそろ終わかなと思っておりますが、

まだご依頼を頂けていて有りがたい限り。

 

来年分の申請も受付中ですので、年始納車のお手伝いガンバリまーす。

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki

Follow me!

PAGE TOP