本年も橋本健史行政書士事務所をよろしくお願いします

NO IMAGE

新年の初仕事はいつもの警察署へ

 

あけましておめでとうございます。

本年も、行政書士業務にもその他の事にも頑張ろうと思います。

さて、昨日が仕事始めでしたが、早速いつもの車庫証明に行ってきました。

今日は、ジックリと事務所内でお見積り等の作成です。

依頼してもらえると嬉しのですけどねー。

 

車庫証明書類の確認は緊張の一瞬

良くあるご依頼で、なおかつ急ぎの一発勝負の仕事と言えば車庫証明です。

ご送付頂いた書類を最初に確認するときが一番ドキドキします。

昨年もたくさん申請しましたが、相変わらずドキドキします。

いつまでたっても、このままですね。きっと。

 

和歌山県での車庫証明などの自動車手続きでお困り方は、橋本健史行政書士事務所にお気軽にお申し付けください。

お電話お待ちしております。

車庫証明代行

souhusaki

Follow me!

PAGE TOP