御坊市の車庫証明

NO IMAGE

和歌山県車庫証明代行.NET

いつもお世話になります。

和歌山県紀の川市の行政書士 橋本健史です。

〇御坊市の車庫証明

本日は久しぶりに、遠方へ車庫証明に行っておりました。

現地到着後に車庫を測って御坊警察署へ申請にいてのですが、警察署の自動ドアが開かず「なぜ?」と思っていたら、すぐ隣の新しい庁舎に移転しておりました。

確かに以前行ったときは古い建物と感じましたが、もったいないとも思いました。

さて申請も完了し、帰り道は抜け道を探して、海沿いの42号線を通らずに山の方へチャレンジ。

最短ルートと考えていた峠道が通行止めとナビにでているので、第二候補の峠道へ行くことに。峠をすすんでいくと海南ゴルフカントリークラブを通り過ぎ、海南市内へワープ成功しました。距離も時間も短縮できました。でも、一番良かったのは、景色がきれいだったのと道沿いに赤や紫のアジサイが満開でしてとても綺麗でした。写真をとればよっかたのですが・・。

車庫証明の書類の引き揚げ時にまた通るので、今度はバイクで行こうと思います。

自然が濃いところに行くと、気分が良いものですね。

Follow me!

PAGE TOP