和歌山県の行政書士による車庫証明代行日記 和歌山東警察署へ

NO IMAGE

和歌山県の車庫証明代行など自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

昨日は、ボジョレーの解禁日だったようで、無事、日本に届いていたようですね。ボジョレーは空輸ですから、どうかなーと思ってましたが、随分前から空輸済みだったようです。

さて、本日は、和歌山東警察署へ出向いてきました。

コロナが和歌山でも増えてきておりますから、外出は注意して感染しないように気をつけております。

それにしても、今年はコロナに振り回された感があります。

コロナでキャンセルになったお仕事もありますし・・・。いい加減収まってもらいたいと、切に願っております。

Follow me!

PAGE TOP