和歌山県の行政書士による車庫証明日記   地主様へ押印のため訪問しました

NO IMAGE

和歌山県の車庫証明代行などの自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

今日の朝知ったのですが、バイデン氏がアメリカ大統領になるようです。

株価も大きく上がり、今のところ良い傾向ですね。

 

さて、車関連のお仕事は、朝から橋本市、岩出市、和歌山市と回りました。

途中、急遽、地主の会社様へ押印のため訪問もありました。

自動車業務では、たまにあることなのですが、突然の要望にも関わらず、快く押印対応して下さいまして助かりました。

そのほか、久しぶりに和歌山市役所税務課で書類取得など、今日は車関連一色でした。

大した仕事量ではないつもりだったのですが、意外と疲れましたので、今日のお仕事は、このあたりでということで・・・。

リフレッシュも大切ですね。

明日から、また頑張ります。

Follow me!

PAGE TOP