和歌山の行政書士による車庫証明日記 一流のおせちを予約できるように成りたいと思います。

和歌山の行政書士による車庫証明日記 一流のおせちを予約できるように成りたいと思います。

和歌山県の車庫証明代行の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

先日、仕事で堺市へ行った際に、高島屋をうろついたのですが、おせちの予約なども始まっており、年末が近づいていることを感じました。

ただ、さすがに百貨店のおせちは一流の値段で、ちょっとお高いので、経済的な理由で売り場を離れました。

来年は、一流のおせちを予約できるように成りたいと思います。

 

さて、今日は朝から、定期的なお仕事のご請求書を発行し発送してきました。

行政書士は単発のお仕事が基本ですが、定期的なお仕事も自然と発生します。

ありがたいことです。

午後からは、当日到着分の申請に和歌山東警察署、交付分の引取に和歌山西警察署へ回ります。

和歌山県の車庫証明等の代行でお困りの方はお気軽に当事務所へご相談くださいませ。

Follow me!

PAGE TOP