和歌山の行政書士による車庫証明日記 休日もご依頼頂いております。

NO IMAGE

和歌山県の車庫証明等の自動車手続きを代行している行政書士橋本です。

今日は土曜日ですが、仕事をするつもりで朝から取り掛かっておりました。

ただ、世間は休日ですので、どうしても続けてお仕事はできず、休憩や作業などを挟んで、お仕事となりますね。

なかなか、休日のお仕事は進まないのが、いつものパターンです。

まあ、いろいろと雑用もやりつつ、新規依頼と許認可の問い合わせがありましたので、結果的にというか、経済的には今日は割が良かったのではというところです。

こんなことを考えつつ、今日は過ごしました。

とりあえず、台風の被害が何もないだけでも、十分良かったと言えるところですね。

Follow me!

PAGE TOP