奈良県五條市の車庫証明代行いたします。

NO IMAGE

和歌山県の車庫証明等を代行している行政書士橋本です。

今日もいつもと同じく、当日申請分をヤマト運輸さんへピックアップから業務開始です。

今日は、奈良県五條市は補助者にお願いし、お昼から、和歌山市方面に車庫証明に行って来ました。

私が申請に回る分に、ちょっとした記入漏れがあったのですが、委任状を頂いていたため追記訂正となっても、対応可能なように職印を忘れずに持ち出しました。

事務所で訂正しておけばよかったかな? と思いましたが微妙なところだったため、窓口の指示にあわせるようにしました。

他の申請案件は書類も実態も問題なし。

海南市の申請を最後に、事務所に戻りました。

夕方ごろ、関東からの御依頼分の書類がヤマトさんで配達されてきました。

関東からは発送地域によっては、午後2時から4時頃の配達となることもあります。

この時間帯の配達分は、近場以外は当日の手続きは難しいところです。

しかたがないので、明日の最優先業務として、まずこのお仕事から進めます。

Follow me!

PAGE TOP