和歌山県の車庫証明代行致します。

NO IMAGE

和歌山県の車庫証明などの自動車手続きを代行している橋本健史行政書士事務所です。

今週は台風接近もあり、週末は看板の取り外しなど、念の為の対策を行いました。

それにしても、この頃の自然災害は大きなものが多いので注意していこうと思います。

橋本市は橋本警察署と、かつらぎ警察署管轄に分かれています

今週は橋本警察署へ車庫証明申請へ行きました。

市町村合併が過去にあったため、土地勘の無い方だとどちらの管轄なのか等は判断がつきにくい地域です。

申請書への提出先警察署の記入は不要ですので、記入誤り防止の為、無記入でおお願い致します。

ちょっとしたことですが、間違うと訂正に作業が発生しますので、ご注意を。

Follow me!

PAGE TOP