岩出警察署へ滑り込みで申請

NO IMAGE

こんにちは。

和歌山県の車庫証明などの自動車手続きを行っている橋本健史行政書士事務所です。

梅雨もあと少しで、終わりそうですが雨が続きます。

さて、昨日は軽自動車の名義変更から、免許申請で北警察署を周り、最後は岩出警察署でした。

配置図のない案件でしたが、場所的に問題がないのはわかっていました。

念の為、現地調査に紀の川市の遠方へ出向きました。

なかなか、細い道でしてヒヤヒヤしながら、現地に到着しました。

予想通り、十分なスペースのある広大な駐車場。安心して、申請ができました。

車庫証明業務を行う際は、小さなクルマでないと、難しい道もあります。

当事務所は、業務用車はマーチなので大丈夫ですが、小回りは軽自動車のほうがやはり効くようです。

昨日も、曲がりきれず切り返しが必要な場面が数回ありました。

予想より現地調査の移動に時間がかかったので、時間が押してしまいました。

次の業務用車は軽かな。

Follow me!

PAGE TOP