GW連休明けの申請依頼を受付しております。お気軽にお電話くださいね。 和歌山 橋本健史行政書士事務所

GW連休明けの申請依頼を受付しております。お気軽にお電話くださいね。 和歌山 橋本健史行政書士事務所

和歌山県の行政書士橋本です。

 

今日はGWの後半初日です。

午前中だけお仕事の予定です。

 

昨日はGWの間の平日でしたので、岩出警察署と和歌山北井警察署に行ってきました。

途中、前日に申請した車庫証明で調査員の方から、確認事項の連絡があり確認すると書類差し替えが必要でしたので、

依頼人宅にご訪問し、差替え書類を提出いたしました。

 

車庫証明は後からの手間が、若干多い気がします。

許認などですと、事前に相談して出す場合が多いので、後からということはあまりないのですが・・・。

まー、業務ごとの特徴ということで、車庫証明を扱うなら、申請後のトラブル対応はできることが必要ですね。

 

さて、休み明けの申請予定の許認可の事業計画作り直しをして今日はお仕事を置くことにします。

休み中も、ご依頼があればご対応しています。

 

連休明けの申請依頼のお受付中です!

 

cropped-shashoshin.png

Follow me!

PAGE TOP