連休明け 車庫証明と軽自動車の名義変更 橋本健史行政書士事務所(和歌山)

連休明け 車庫証明と軽自動車の名義変更 橋本健史行政書士事務所(和歌山)

和歌山県の車庫証明を代行している行政書士橋本です。

寒波のせいで、温暖な和歌山でも雪が降る日が続きます。

今日も雪が降っています。

 

昨日は一日かけて、確定申告を終了させました。

最後に、カードリーダーを新しく勝ったパソコンが認識せずに手こずりましたが、

何とかなり良かったです。

今日は祝日ですが午前中のみ、定期業務を行い、ブログを書いています。

 

さて、明日は連休明けです。

外回りの予定は橋本警察署、和歌山西警察署、軽自動車検査協会と回る予定です。

その他、営業許可案件で調べものをしたいと思います。

 

和歌山県の北部・中部の車庫証明でお困りの方はお気軽に橋本健史行政書士事務所へご相談くださいませ。

cropped-shashoshin.png

 

Follow me!

PAGE TOP