今年もあと少しですが、万事順調にいきますように。

今年もあと少しですが、万事順調にいきますように。

和歌山県の行政書士橋本です。

今日はクリスマスです。

 

今年も残りあとわずかですが、まだお仕事がポツポツとあります。

お仕事をこなしながら、年末年始の準備を空き時間に少しづつ行っています。

事務所の掃除に、営業車の洗車やメンテなどをしました。

確定申告もほぼ準備できているので、最後が年賀状になりそうです。

あと鏡餅で、正月準備は完了かな。

 

新年のご依頼受付中です。

 

時期的に来年の仕事の相談が多くなってきました。

新年の自動車関連業務のご依頼や、許認可の相談など。

そのほかにも、公正証書での遺言、定期的な顧問業務など来年は1月から良いスタートが切れそうです。

ご依頼を頂けることは、開業当初のことを思い返すと、本当にありがたいと思います。

来年は新しい分野のお仕事を増やそうと思います。

今年もあと少しですが、万事順調にいきますように。

 

cropped-shashoshin.png

 

Follow me!

PAGE TOP