当初新築という話でしたが、実は既存住宅を賃貸している案件でした。

当初新築という話でしたが、実は既存住宅を賃貸している案件でした。

和歌山県の車庫証明行政書士橋本です。

当事務所は車庫証明代行から、普通自動車の登録、軽自動車の登録、自動車の相続手続き、ナンバー変更、ナンバー再発行等の手続きを代行しております。また、ナンバーの封印受託(丁種)を受けておりますので、ご自宅の駐車場でナンバー交換が可能です。

業者様から、個人様までご依頼にご対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

和歌山県かつらぎ町の車庫証明申請

さて、本日は急遽かつらぎ町の車庫証明の申請があり、当日申請へ出かけてきました。

今回のご依頼は、申請者の住所が住宅地図に収録されておらず、手こずりました。

当初新築という話でしたが、実は既存住宅を賃貸している案件でした。住宅地図は表札の住所表示ベースですので、新たな住人の住所は同じ場所でも異なる場合があります。

という事で、ひと段落し、申請完了です。存在しない新築住宅を探しに行かされなくて良かったです。

いろいろな関連情報を検討すると、答えが見える場合が多いのですが、一番は申請者に確認することです。

勝手な想像はトラブルの元です。

ご相談・お問合せ先

ご相談・ご依頼は下記までお願い致します。ご連絡お待ちしております。

Follow me!

PAGE TOP