海南市からかつらぎ警察署と橋本警察署へ車庫証明申請代行

海南市からかつらぎ警察署と橋本警察署へ車庫証明申請代行

和歌山県の行政書士橋本です。本日は橋本警察署から海南警察署へと回り、和歌山雲支局へナンバー返却に行って参りました。

今日はかつらぎ警察署車庫証明の申請にも行ってきたのですが、申請地が新築のため地図に載っておらず載っておらず、少し場所に迷いました。

そして、現地を測ってみると思っていたより少し大きな駐車スペースでしたので実測通りです書類を作成して申請させていただきました。  新規の申請の場合は、最初の申請で保管場所が何台駐車可能か決まりますので割としっかり書類を作成しております。もちろん調査員の方が現地調査されて、駐車可能台数をしっかり決められておると思います。とにかく最初の1回目の申請は後々迷惑がかからないようしております。さて明日もなぜか今日と同じ海南警察署からかつらぎ橋本警察署コースとなります。効率よく回れるのでありがたい限りです。和歌山県の車庫証明でお困りの方は当事務所にご相談下さいませ。

お電話お待ちしております。

Follow me!

PAGE TOP