過去の記憶と車庫証明

過去の記憶と車庫証明

和歌山県の車庫証明を代行している行政書士の仕事です。

今日は橋本市の車庫証明に出かけるのですが、ボーナスの出る時期ということもあって自動車業務は忙しくなってきております。

ということで複数件まとめて申請に行って参ります。

さて、和歌山県といえば南北に広い鍵となっておりまして、すべての地域を当事務所でもカバーできておりませんが、北は橋本警察署南は湯浅警察署までカバーさせていただいております。

それより南の車庫証明については別事務所をご紹介させて頂きますのでお気軽にご連絡くださいませ。

車庫証明は長くやっておりますと言ったことのある場所が非常に多くなってきます。

あそこを見に行った時こんなことがあったんだと色々思い出すこともあります。

今日も以前行ったことある場所でしたので当時のことを少し思い出しました。

日々状況は変わっていくものだと思いました。

Follow me!

PAGE TOP