3連休もご依頼のお電話つながります!

3連休もご依頼のお電話つながります!

和歌山県の北部中部の車庫証明代行などを行っている行政書士橋本です。

本日は車庫証明の引き取りに岩出警察署から和歌山市内の警察署を回り、運輸支局へナンバー後返しの返却を行ってきました。

週末ですが今日は雨で土日もまた雨のようです。

昨日あった東北の方の大きな地震で被災された方は、雨てとても大変だと思います。

和歌山も南海トラフがいつきてもおかしくない状態なので何か準備をしておかないといけないと思いました。

さてお仕事の方は全て無事に終わり外回りを終了したのであとは事務処理を行って行きます。

休み明けは運輸支局と湯浅警察署へ出かける予定です。

和歌山県の車庫証明代行なのでお困りの方はお気軽にご連絡くださいませ。

お電話お待ちしております。

Follow me!

PAGE TOP