新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。

和歌山県の行政書士橋本です。

新年明けて初めてのブログ投稿になります。長期のお休みをはさんでしまうとブログ投稿をさぼりがちですが、

今年の目標は車庫証明に限らず他分野も自動車業務と同程度で情報発信していく予定です。

さて年明けから、例年通りのペースで自動車業務は動いておりますが、オミクロン株の拡大がかなり進んでいますので今後どうなるか心配です。

ところで先日えべっさん行って参りました。 いつもと違う恵比寿神社に行ったのですが、神社事でやはり売っているものや様式も結構違いがあって新鮮でした。

ごちゃごちゃしておらずシンプルなこちらの神社の方が私には合ってそうです。

さて今日はかつらぎ警察署へ出かけます。

和歌山県の北部中部の一部地域での車庫証明代行など自動車業務でお困りの方はお気軽に当事務所にご相談くださいませ。

お電話お待ちしております。

また今年からは、タイムリーに外出中のお電話にもご対応できるよう仕事用の携帯電話をを直通の連絡先としたいと思います。

業務用直通携帯電話 090-7491-6579 までお電話お願いいたします。

それでは本年もよろしくお願い致します。

ホームページも連絡先を随時変更していこうと思います。

Follow me!

PAGE TOP