和歌山県北部等の車庫証明代行致します。

和歌山県北部等の車庫証明代行致します。

和歌山県の行政書士橋本です。今日は土曜日ですので、お役所はおやすみですから、申請はありません。私自身は一週間の経理処理や来週の準備などありますから、土曜日はお休みではありません。 

個人事務所なので、融通は効きますので、建前上、週休二日制の会社員の頃に比べると自由時間はむしろ増えました。

やはり、通勤時間や休日出勤など随分と無駄な?時間がなくなったのが大きくと感じます。

テレワーク時代に入りましたから、これからは成果主義の時代です。

自営業は常に成果主義なので、問題ありませんが、日々の努力を怠らないことが、長く続けるには必要だと思います。特に、行政書士は。

Follow me!

PAGE TOP