和歌山東警察署と軽自動車検査協会へ行きます

和歌山東警察署と軽自動車検査協会へ行きます

和歌山県の行政書士橋本です。

昨日月曜日は、岩出警察署と和歌山東警察署を回ってきました。

現地調査も行ったのですが、少し変わった形の土地で止め方によって台数が変わるところがいくつかありました。とりあえず最大の台数で考えておきました。

さて今日は和歌山東警察署と、軽自動車検査協会へ出向く予定です。

主に使っていた仕事車が故障で廃車になったので、新しく手頃な中古車を購入しました。

今度は軽自動車なので狭い道もスイスイ行けるかなと思います。廃車したマーチは丈夫な車だったので約25万キロまで故障なしで走ってくれました。次の車もそれぐらいまで走ってくれると助かります。

和歌山県の車庫証明なのでお困りの方はお気軽に当事務所にご連絡ください。

お電話お待ちしております。

Follow me!

PAGE TOP