1回目のワクチン接種してきました。

1回目のワクチン接種してきました。

和歌山県の行政書士橋本です。当事務所は和歌山県の自動車手続きの代行を行っております。

さて今週も最後となり今日は申請交付と和歌山県の北部と中部を回ります。

今週の主な出来事といえば、コロナワクチンの1回目の接種を集団接種で行なったことです。

私の個人の意見としてはインフルエンザワクチンなども打たずともほとんどかからないので、コロナワクチンも打つつもりはなかったのですが、昨今の感染拡大のためやむを得ず打つことにしました。

1回目なので副反応はたいしたことなかったですが、2回目はもっと腕が腫れるんだろうなと思います。

身近なところでも感染の話を聞くようになっているので、今後どうなるのか心配です。

早く新しい総理に代わってほしいなと思います。

Follow me!

PAGE TOP