岩出警察署とかつらぎ警察署の車庫証明申請代行

岩出警察署とかつらぎ警察署の車庫証明申請代行

和歌山県の行政書士橋本です。

今日は休み明けの月曜日です。 そんなに忙しい予定ではなかったのですが、ちょっとした行き違いでドタバタした一日になってしまいました。

自動車業務に関しては、段取りが全てのような部分がありますので致し方ありません。

なんだかんだで全て申請を完了させ、補正の書類もついでに提出し、今日のマストのお仕事は全て完了できました。

今日はなぜか夕方に自動車やそれ以外の専門分野の仕事の電話がありました。

歯医者さんでしっかり麻酔をしてもらった後だったので、うまくしゃべれず歯がゆい思いをしました。

さて明日はかつらぎ警察署、岩出警察署、和歌山東警察署と回ります。

和歌山県で車庫証明でお困りの方はお気軽に当事務所にご相談くださいませ。

お電話お待ちしております。

Follow me!

PAGE TOP