橋本市、岩出市、和歌山市と車庫証明に回ってきました。

NO IMAGE

和歌山県の行政書士橋本です。

当事務所は車庫証明等の自動車手続きを代行しております。

ここのところ、暑さのせいか、車の中でスマホが突然再起動を繰り返し、起動しなくなりました。

スマホは仕事で使う道具ですので、すぐ手ごろな端末をアマゾンで注文したのですが、シムカードのサイズが合わず、サイズ変更で新しいスマホは1週間ほどお預けです。

保管しておいたスペアのスマホで何とかなりますが、画面も割れていますので使いにくいです。

さて、今日は橋本市、岩出市、和歌山市と回ってきました。

連休前なので、忙しいですね。

 

Follow me!

PAGE TOP